色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 08 23:28:11

家でのんびり

甘ブリ
顔芸で腹痛くなるくらい大笑いできて多少は発散できたかな
ここまで笑ったのは本当に久々な気がする
本編の問題は来店数増えてる状況の説明が一切ないって所
この辺はラティファの呪い関係と一緒
根幹にあたる目的を半ばなかったことにしてるのがね…
その辺を考えると、余程のことがないと2期は厳しいかと思えてくる
まぁ順序無視して先のネタ使ってるからストックもなくなりそうだけど
絵は本当に素晴らしいんだが、京アニってのもまた足枷に感じてしまう
期間内の来場数で終わるぽいが、BC話辺りは使うのかな


パズドラ
チャレダン9
寝る前にまとめで見たウズメパで何となく行ってみる
LFウズメSレイラン・千代女・赤ソニア・赤関羽
2Fで物凄く時間がかかり、最後は諦めてソニアの陣使用
4Fでドロップ手放しミスで一回落ち
この時点で30分くらいかかってたんで、イラッと石コン
後は割と順調に進むも、ファガン到達時点でソニア陣が2T足りず
レイランで削れるだけ削って1コンし、陣で終了
まぁ2コンならいいだろう
PT的に絶対1Fで10T使うし、関羽は変換かエンハにした方が良かったかな

チャレダン8
L光アヌFクシSレイラン・イザナギ・光イシス・究極おでん
結局6回目でクリア、全フロア50倍以上のワンパン祭り
さすがに75倍になれば闇吸収も関係ないのさ…


こないだのGFで引いたのを育成したい
したいんだが、最近のチョキメタは大体前半に来るので回す機会がこない
他4色は大体育成終わってるんで、その落差が激しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム