色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 15 23:17:56

プラマイゼロ

予想外、甘ブリOPがA-26で流れた!歓喜!
2時間に1度の楽しみができました
これ以外にもツインテのOP
もう1曲アニソンぽいのがあるんだけど…あれFateなのか?
やっぱこのご時世、アニソンは強いんだなぁ
しかしエクストラマジックアワーが来るとは思わなかった
京アニパワーかね


パズドラ
カリン一点狙いのGFは、割と早い段階で目標達成
ただ魔術師を引くつもりで素材を貯めてたので継続し、失敗
産廃と無駄石消費という悲しい結果が出来上がった…
にしても今回は過去にないレベルのフェス限率
光カーリーきたから満足な結果
また育成が間に合いませんよ

対して宝玉欲しくて女神回したけど全然来ない
GFの反動かっていう
1.5倍の時まで待った方がいいんかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム