色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 24 22:28:35

結局探すのはネットが一番

コンビニ行って雑誌コーナー眺めてたら東海のデカ盛りマップが
パラパラ見てみたが、当然だが愛知ばっかり
岐阜は10件もなかった、しかも岐阜市近郊は2件
1件は知ってる店だし、自分にはまるで意味のない本だった


見るたび思うこと
メロンのHPは前のゴチャゴチャ詰め込んでた方が使いやすかった
今のトップって全て中途半端で、そして整理もされてない感じ
本関係の販売ページはトップに情報大量の方がいいと思うんだけどね


パズドラ
アテナがアホの子すぎて困る
前回の降臨で貯めてた10体使ってスルーは泣ける
最低でも1は上がるつもりだったんだが
ていうか今日は全体的にスキラゲ具合が悪かった
最後の賭けと残り1時間で集めた10体のダークスペルもスルーだし
何となくヘラソエルやって出たサイクロプス5体も華麗にスルー
他にもあった素材は軒並みスルー
これだけでなく、大成功も1回しか出なかった
完全なハズレ日だが、といって置いとくのも邪魔だしなぁっていう





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(5) (ビッグガンガンコミックス)

散々ここまでな雰囲気出して、終わると思ってたから継続にはビックリ
2期は10巻までなのかな?
アニメのコミカライズとしてみれば通して悪くないし、このままだと嬉しい
原作比較だとカットしすぎになっちゃうけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム