色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2014 28 22:51:12

あと少し…だが遠い…

色々やりたいこととか買いたい物とかあったんだけど
腰が痛くて行く気になれぬ
こりゃ最低でも年内はどうにもなりませんわ…

さてこの腰痛ですが軽いぎっくりと言われ
動けない覚悟をしていたが、動けるんだよね
もちろん痛くて、たまに涙出そうになるけど
注射打って痛み止め飲んでるのが効いてるってことなのかな
聞いてる話でいけば、実は違う可能性もあるなーと考えてもいるが


戦国大戦の島津CD
全然宴カード情報でないからおかしいと思ってたが実カード(歳久)かよ!
宴データのつもりで買ったのに
物凄い無駄な金払った感じ…非常にもったいない

今後の戦国商品、間違いなくこの手法増えるよな
ちゃんと確認した上で買うようにしないと、同じことやらかしそう
逆に考えれば、これ増えれば出費が減るか


パズドラ
そういえばキングマスリン作りたいんだっけ
と思って少し回したがドロップスの落ちないこと
あ、もちろんデーモン(でかりん)祭りな上でね
5体揃えたいなーと考えてたが、そこまで必要じゃないし疲れた
マスリン合わせれば数揃ってるしいいだろう、どうせ使わん
1.5倍宝玉と2.5倍スキラゲあればそっち優先になるわねー
ただサンダルは闇吸収的・神バインドあるから得意じゃないんだよなぁ
10周で宝玉1個、仕入れ具合が割に合わん
次の2日に期待しよう



ここからに向け、勢いを付ける為に再度SAO最終回を見て泣く
3回目でも泣けちゃう自分が何かアレっすね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム