色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

まおゆう出てたのかよ、明日買いに行こう…


ゲーセン前に夕飯、今日は前回決めたごまめ屋
ボーっとメニュー眺めてたら、とんこつ頼むつもりが味噌頼んでた
味噌ラーメンと唐揚げセットにしたんだが、ラーメンの量が少ない
先日のめん龍が多かったのはあるけど…これは
セット全部とめん龍のラーメンが同じくらいの量に感じた
味はほんとに普通、一般的なチェーン店らしいラーメンってとこ
変にこだわってないから食べやすさはあるね


戦国
ということで童里夢に
店先の掃除をしている店員さんは前回カード関係の話をしてくれた人
横を通ったら、他の店員に「カード残数教えてあげて」
おいぃ、2回目なのに顔覚えられてるのかよ!
教えられたが明らかにSR後ばかりな残数、ちなみにプレイヤーはいない
そもそも店内に客が5人もいねぇ…ここ大丈夫なのか!
どれを選んでも一緒な予感しか持てなかったので、一番残ってる席に
1セットでほぼ確定、残り26枚で25枚目に旧SR…
淡い期待にもう1セット試したが、上記で確定したので台移動
こちらも予想通り、残り23枚で20枚目に旧SR
余程運よく残数少ないのに当たらん限り、この先もうどうにもならんな

宴初を使いたかったので三成の5枚型
予定していた形は2勝2敗、何となく左近入れたら2敗
速度上昇と超武力のワントップに対抗する手段がないなーっていう印象
まぁこれは前回使った4枚左近三成にも言えることだが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム