色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

パズドラ
昨日のプラゲリは全然やる気になれなかった、5周で終了
この萎え具合はどこからだろう
やっぱりスキラゲ対象がなくなった丼龍開始頃からかな
加えてガチャ追加の乱発に熱で止まったか


グランブルー
こちらも落ち着いてきた
毎日必死にユグドラシル狩ってたが、本体がドロップしないもの
いくらアニマが落ちても、これじゃねぇ
フレも騎空団も募集条件が今の自分には厳しい物ばかり
要項に合わないorあまりに低くて利用できないの二択ってのは…

といいつつ、10連ガチャをやる
SSRマギサ・SRアレク獲得
実際の所は解らんが、引きはそれなりにいいと見ていいのかな
ただやはり上限解放が遠すぎるわー
SR以上の武器・召喚は諦めてるけどキャラは上げたい
せめて二つ名がつく所にはしたいんだが、星晶塊と宝珠が絶望的に足りん
無駄にエンジェル回してたからジーンは一杯あるんだけど…
交換しようにも欠片等の数も微妙だし、難しいわ

後は少し気になる所として
このゲームのWikiは微妙に情報量がないんだよなー
そのため、これっていう方針を作りきれないから動きが鈍る




センゴク一統記(11) (ヤンマガKCスペシャル)

マンガだからこそ?逆に戦争は怖いわー
とりあえずこの巻では表紙の方はほとんど出ませんよ!
表紙に出すなら次巻以降だろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム