色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 09 23:10:35

冴えない始めるかー

先月の中頃に読んだ記事にあったミニストップの期間限定チョコソフト
コーンまでチョコ味で美味しそう、出たら買おうと決めていた
その時の情報では13日と思ったが昨日の名古屋にのぼりがあり
今日行った店に置いてたので買おうとレジに向かう…あんず風味?
ちょっと待てと、今日はやめ
うーん、あんまり好ましくない情報だけど試したいな

HP確認したら先行発売になるんかね?全店開始は13日だし


グランブルー
一昨日から画面の表示エラーが異常に多い
ページ移動3度に1度は出る感じ
7日のアップデートで合わない物が入ったってことだよなぁ
今後修正されればいいんだけど明日は期待できん


パズドラ
恐ろしい程にやる気が起きない
昨日はスタミナオーバーしてるのが解ってても触る気にならず
アンケ13がアンドロメダ・劉備で両方スキラゲ対象ではあるが
フェアリーを進化させるのがめんどくさくて微妙
劉備は上げたい気が多少あるからスタミナ消費はできそうかな


昨日の一風堂…というか割とどこのラーメン屋もだが
トッピングで煮玉子頼んだ場合、ほぼ間違いなく冷たい
後半に取っておいくんだけど冷たくて「ん?」となる
一定の温度のお湯入った専用鍋置いといて注文受けてからぶっこむ
麺茹であがる頃には多少温まるし、これで十分なんだけど
まさかやっててあの冷たさとは思えんし、ああいうとこじゃ厳しいのかな


名古屋駅外はほんと何年ぶりだろ
名古屋自体は浅田展の時以来だと思うけど、あの時は高島屋とホームの往復
思い出せんほど前って…ねぇ?
動きとしては駅の南北縦断する感じだったが人多かった
学生の団体もいくつかいたり喫茶店関連も行列待ち、日曜怖い

メロン・メイト・とらリニュ後は太閤方面一度も行ってない
だからあちら方面はさらに久々
とらは2Fまでしか行ってないしワンフロア狭いからあんなもんだろうが
メロンとメイトは本当に客多かったなー、特にメイト
確かに品揃え良かったが、あの列はなかなかない

密かにメロンで同人誌を1冊購入
最近HP見てなかったが蒼海の新刊出てたのね
数年ぶりにまとまった数の同人を眺めたが一部の絵のキレイさしか感じず
もうそういうものを求めてる訳ではないということか…


帰りの名古屋駅構内からホームにかけての風が凄まじいこと
10分くらい待つことになったて寒い寒い
座れなかったら厳しかったろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム