色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 10 23:02:00

こうなるのは解っていたさ

咳が止まらなくてきっつい
熱とかそっちは大丈夫だと思うんだが
昨夜は咳で目が覚めまくってあまり眠れず
オフ前日くらいから少しずつ酷くなってた中で、あの雨は効いた
咳止めは効いた覚えがないけど一応飲んだ方がいいか


ミニストップのチョコソフト、我慢できず食べる
まずくるのがあんずの味と香り、予想以上に強い
コーンの味も確かめようがない感じ
最初から最後までとにかくあんずの主張が激しかった

元々私はチョコにフルーツ関係の味を強くつけるのが好きじゃない
だから有名店のチョコは大体嫌い、あの真っ赤な色とかを見るのは好きだけど
そんな嗜好だもん、有名パティシエ監修の商品が微妙な評価になるのは仕方ないか
あんず情報入ってなかったから期待してたんだけどねぇ、残念


グランブルー
告知にも記載あった、アプデでエラーが直ったっぽい
今日のプレイでは全くないし、これは嬉しい速さ
何とか12日までに最新までシナリオを終えたいがどうなるか
負けなければ問題ないんだけど、敵がめんどくさくなってきてるからなぁ

しかしこのゲーム、回復力が低くて辛い
加護とHP次第で変わるようだが、うーんっていう
ついでにJPが足りなくてジョブに手を出せない
もう少しポイント増えないかしらね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム