色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

1周年・4日間限定でメニュー限定の1000円をやっていた美豚に行ってきた
予想通り超混んでる、30分くらい待ったのかな?案内前に注文をして待つ
先行注文だったので座ってからは短かった

ロースカツ膳、他は普通だったんだが、ご飯少なっ!
驚くほどの小盛りだった
味は悪くなかったが夜食べるのはちょっと高いかな
ランチで行くのが一番いいっていう感想


グランブルー
35万のバレンタインソード獲得
さすがに100万まで行く気はないからここで終わりだろう
イベタイトルの割にチョコ貰うのが遠すぎて厳しい
全員から1個ずつは頂いたが、2個目はむーりー


モバマス
(8戦終了前だけど)グループ順位7位でプロ全体で12位という恐ろしい状況
まさに死のグループ、勝てる訳ねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム