色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 01 22:46:03

現実逃避気味

戦国のスタンプって4日までだったのか
10日までと思い込んでて、またやらかす所だった
次の休み前日には絶対行こう


意欲は薄れてもアニメは見出せば止まらない
遅れたが冴えない最新話もいい感じだった
7話は幕間風味で本番は8話以降だけど
にしても、これは4巻までで確定として
真面目に2期やって欲しい作りだわ
7巻までアニメで通してくれると凄い満足を得られそう


(外部には)突然以外の閉店直前な店舗は寂しい
三洋堂のスカスカっぷりはまさに閉店間際!って感じ
だが、やさしいセカイは残ってて良かった

昼と明日朝のパン買いにバロー寄ったけど、まーこちらは混んでること
元々混んでる店だけど朝市はあそこまで駐車場一杯になるか
雨でもホームセンター側までほぼ満車になるのは久々に見た





やさしいセカイのつくりかた (6) (電撃コミックス)

ハッピーエンドってことでいいんだよね、そうとしか取れんし
地味に考えさせられる場面もあったり、意外と深いかも?とも思う終わり方
感想としてはオタ以外に勧めるタイプの作品かなって
拒否反応受ける人はいないだろうけど万人受けはしづらそう
非常に狭い空間の話って所が影響するかな
絵は高水準、内容ほどほどで満足、ご都合主義バンザイ





冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(3) (ビッグガンガンコミックス)

深崎絵とそんな極端に離れてないから違和感なく読める
展開もほどよくスムーズし、確かにこれはいいスピンオフ
ただ表紙より中身の絵の方が好みっていうのは珍しい
カラーが合わないのかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム