色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

新刊の帯でアニメ化発表あるといいなって思ってるんだけど
普通は既にフライング情報出てるかなぁ、10日前だし
といった感じのNEW GAME!待ち


ストレス発散になるかなーと
新聞に載ってた光受寺のしだれ梅見に行くことに
今日掲載だし当たり前だが混雑
駐車スペースが少ないから路駐で細い道がさらに狭く、クラクションうるさい
運よく出て行く車がいて入れたが、1分ずれたら同類になってたな


    

    


寺小さっ!
奥行きは1枚目そのまま、幅も写真で持つイメージ通り
地図で見た感じ大きくないとは思ってたが、予想以上の狭さ
混雑はするけど、そもそもが小さいから人数自体は少ないという
うーん、まさかあそこまでとは…そりゃ駐車場も狭いわ

防護シールの下に埃入ってるから写真に残っちゃうのがもったいないなー
花を撮る時って大体上は余白状態になるから非常に目立つ

んで肝心の梅
行くまで赤1色だと思ってたんだけど3色あるのね
特に白は想像してなかった
狭いのに三脚立ててる人も多いので写真撮りづらかったけど、確かにキレイだった
数が少ないから手入れされてるんだろう、梅林公園よりしっかりしてた印象
たまにこういうのもいいね…(超現実逃避

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム