色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 21 23:32:21

立て続けに食いすぎた!

冴えない彼女の育てかた
真面目に2期発表してくれんと収まらんな
12話終了後の公式HP予告動画でやってくれると期待してるが
問題はそこまで知名度がある作品じゃないことよね


この時期のこの気温は本当に上着に困る
一定で高い状態になれば上着をやめられるんだけど


色々回ったが近間・少し離れた本屋ともにまんがタイムSPがなかった
これの為にメイト行くのもめんどくさいし…
現状恋愛ラボのためだけに買ってるようなものだし、切るべきか
くそー、宮脇・三洋堂閉店は痛いわーって言ってばかりだわー
マイナー雑誌を置いてる店が本気でないから困る…カルコス遠いんだよ!

ついでだったので久々にくら寿司行って、とんこつラーメン食べてみた
こんなもんかと予想通りが並んでる感じ
不味くはない
替え玉追加1000円でより良い味を取るか、寿司混み1000円未満で腹持ちを取るか
まーそんなところでしょう
同店に来たのは2年ぶりくらいだし、他の店と記憶混ざってる可能性もあるけど
寿司ネタの量が減った気がした





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)

初登場の時は考えなかったが、いろは率が凄い高い
ポジション的にも絡みやすいし準レギュのまま行くかね
本筋が重めってのもあるけど内容は割と軽めの外伝
そこまで強い印象を残る物はないのも外伝ゆえか
ほんでも伏線ではないと思うが11巻に繋がる気配もしっかり
しっかり先を気にさせる作りで終えてるのはさすが

この作品内でもなろうネタが出てきたかー
ラノベ業界では外せなくなってるから仕方ないけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム