色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 27 23:11:14

今日はこれを見るために耐えた!

厳しい戦いだった…


冴えない彼女の育てかた
本編も予告も、もう色々アレすぎて笑いが
空色デイズがくるとは驚いた、後はランコの表情豊かすぎるのがイメージと違う

最後をあの締め方は完全に2期前提だよなー
2期があるなら次の布石を残したいい終わり方で満足
そうじゃなきゃ納得できん

通してみて思ったのは
シナリオライター原作でもやはり原作知識なしでは厳しいってこと
まぁそもそもこれはちょっと普通のアニメとは立ち位置違うのもありそうだけど
一般的なラノベアニメ化よりはマシだが最低限ないとってのが深夜アニメの宿命か


春奈るなだから有線で流れると思ってたんだけど、結局なかった
てか今期はアニソン少なかったな、寂しい
次は確定にFateを置くとして、他はどこの曲が上がってくるやら
テンション高い主題歌使いそうなのが多いから割と期待してる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム