色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 30 22:48:59

もう月末か…

ケーキ屋にいる時に漂ってくる焼き菓子の香りは魔性!
思わず手にとってしまうが、量の割に高いのが…
我慢してコンビニで買うのが一番だが、恐ろしい威力


なんとなしに読んでた俺がいるのSS
自分の設定も入れてはいるが、原文をよく使う
そして最後の一言が
「11巻が出るまで更新はストップ」
…今の時代を非常によく現してる一文
恥ずかしげもなくこういうこと書ける所は正直凄いと思ったね




痕 ~きずあと~ (4) (電撃コミックス)

キャラ絵が同人以下に悪くなってる…同じことを最近書いた様な覚えがある
2年かけた結果がこれってどういうこっちゃ
まぁ次で完結だし、感想はそれ待ちになるだろう
今の段階だと話は駆足で終わる感じ
絵も再上昇するとは思えないし、微妙決着って予想か

これに関しては酷いレベルだから救いはないという前置きはあるが
昔の作品で原作美化されてる物を相手にするのは色々と大変だ




NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)

本誌でも思ってたが2巻を読んで改めて実感
やはり継続するということはアニメ化決定だろう
妙な各ショップ押しだけで済ませられるレベルではない
というかその押しっぷりが本当におかしい

こんなことを書いたが、別に中身が悪いという気は全くなし
人間関係とか理想的な職場すぎて羨ましくなるけどね!




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(6) (ビッグガンガンコミックス)

ちょっといろはすの顔がおかしい
他は問題ない…とは言わないけど、ここだけ妙に気になった
中身は相変わらずの酷いカットもない順当な原作準拠
アニメ1期分からは延びたが、さすがに原作9巻終了で完結だろう
7巻予告のカット見るに後2冊かね




生徒会役員共(11) (講談社コミックス)

毎週読んでるから後回しになる典型
捉え方はともかく安定してるってのもあろう
ただちょーっと、延ばすにも限界きてる気が
そろそろ終わりを見て進めて欲しいな、という思いも少しある
同時にこのまま延々やって欲しいってのもあったり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム