色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 24 22:17:58

少しずつ増えてるのかな?

結構寝たけど寝足りない
超不規則に動いてるから仕方ないけど…常時気だるいのはきつい


まおゆう・ぷちますの発売日が解らん
まんが王等、書店によっては今日発売ってとこもあるまおゆう
しかしアマと公式は明日
さらにぷちますもアマが今日、まんが王だと明日、公式は27日
だからどれやねん!

ついでに公式で痕5巻の表紙を見たが、ほんと買うの躊躇う
試し読み含め、どう見てもハズレ確定じゃないですか…



Dies iraeのアニメ化の為、クラウドファンディングで制作費集めねぇ
Fate並に動く作品になるなら良い意味でシャレにならん結果になる
色々あったけど、あれのバトルは熱いってレベルじゃない
詠唱も戦闘描写も盛り上がりすぎて困る…さすがにドイツ語はないだろうけど
出来れば集まって、そこからスポンサー射止めて欲しいけど厳しいかねー

現時点の発表では企画中止の場合、全額返金の様だし
正式に決まってさらに詳しい情報が出てくれば情報次第で出資を考える
ないとは思うけど、その集まった資金「のみ」で制作ならスルー安定だけどな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム