色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

あーきららキャラット買うの忘れてたー
歳だからメモ書きしなきゃいけないんだろうか!


宴の為に戦国1プレイして、ワンダーランドへ
修練場のステージ7攻略後、2戦全国
相変わらず解らぬまま1勝1敗
大体自キャストは一人でウロウロしながら相手キャスト一人とやりあってた
もちろん押されてたけどね!
今日もやはり気付けばドローを撃ってる私
無意識にペンのボタン押して線引いてるんだよなー
後は味方のコメントに反応できん、指示あっても反応遅れる
この辺は慣れなんだろうけど、その慣れるまでが大変ね

感触としては、正直微妙な状況ではある
最初の印象通り、流れに付いて行けん
それに慣れるまでやる気が継続するかどうか、ここが全てだろう

.NETの使いづらさもちと厳しい
ていうかCOJと違ってカード編集できないのね
60秒ではめんどくさいと思ったが、使う1キャラに絞れば問題ないのか


結局チェリーブロッサムのついでに痕も購入することに
5巻で完結でなければ買わなかっただろうけど、まぁ完結ってことで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム