色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

先月注文した本はいつ届くんだろうねぇ
とりあえず今後、ネオ・ウィングを使うのはやめようと固く誓う


今日は食べすぎた
正確に言うと店側が注文間違えたせいだが

まずはモーニングを食べに、岐阜市では有名なあいりす
有名な理由はフルーツ大量のモーニング

    

各所の写真で見てたが本当に多かった!
食パンが6枚切サイズ、それと比較してもらえば解るでしょう
フルーツ10種類、さらに米!って感じの団子まで付く
こいつがまた重いこと
元々フルーツ好きでもないし、種類も多いので一部持ち帰る
その為のパック・袋まで置いている優しさ
これにアイスコーヒーで500円すよ
相変わらず東海地方の喫茶店の粗利は謎い


いくつか店を回って昼に下町の空へギョーザ99円が気になっていた所
モーニングが普通に腹に来ているのでラーメン半盛のチャーハンセット
味噌坦々麺にし、追加でギョーザを頼む



何か妙にラーメンが大きい
注文確認時に半盛って言わなかったから不安に思ってたが…
解ってると思って、こちらから念押ししなかったが…
食べきることは出来たが、かなり苦しい
そして会計、やっぱり通常サイズだった!
そうか、これがボッタクリってやつか!

味は普通、こんなもんだろうをそのまま行ってる感じ
次の機会があれば、ご飯とギョーザだけでいいかなーと
まぁこの店がある場所は定着しない土地だから、次あるか解らんけどね!





大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス)

やっぱり心理的に、本誌で読んでいる物より初見の方がいいんだろう
という物も含めて今回も悪くないが、基本的に作中テンプレでほぼ一直線
盛り上がる場所の少なさが残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム