色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 25 22:16:31

やっべ予想以上の疲労

ジョーシンネットショップの方がさらに安いやん
こっちだと在庫あるし、ポイント考えてもこっちの方がお得
ということに気付いたのでポチッ
入力画面行ったらBDに使える300円分のクーポンまであるし!
圧倒的にこちらが安いじゃないか
売り切れていて逆に良かった、9巻もこちらにすべきかな
…とも思ったが、今月で失効するポイントがあるのでヤフー側で購入
他に買う物ないし、使えば同じくらいの値段だし、まぁよかろう


一ヶ月振りにワンダーランドやってきた
全国16修練4でリンを取って終了、半分以上で人数は揃わず大体2人戦
初戦は当然別だけど、以降はほぼ毎戦誰かしら同じ人とマッチング
平日昼間の低ランクで8人必要なゲームだし、そんなもんだよね
後半になってようやく多少慣れてきた感はあるけど難しいわ

帰りにちょっと寄った所で中古の冴えない1巻を見つける
2000円分の使い道のないポイントがある店で価格が2300円+税
ちょうどいいやと購入、400円で手に入ったのはお得だろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム