色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

最近ワールドトリガーが面白く感じてきた
だがマンガ喫茶に行ってまで読もうとは思えず
買うレベルにも到達はしておらず、続きを読むだけで終わるか


本屋にて不思議な対応を受ける
今日発売のよゆう酌々を買いに行くが、見当たらない
レーカン零・らいかはあるから置かないのかなーと思いつつ
店員にアマの商品ページを見せながら
「これありませんか」
返答が

「これアマゾンのページですよねー
この発売日はアマゾンの倉庫に到着する日なんですよー
本屋への入荷はここから大体3日後ですねー
ですので、ありません」


ツッコミ所がありすぎて、逆に何も言えなかった
対応めんどくさくてこの反応を狙って言ったなら完璧だね!
当然別の本屋にはありました
でも最近は潰れまくってるので、そこまでの道が遠かったです、手間!


久々に購入予定本の詳細ページを見て知る
俺がいる・冴えない彼女(メトロ含)、もう新刊表紙出てるのか、早ーい

そういえば俺がいる本編、もうすぐ完結か
11巻ガハマさん表紙てことは次巻ゆきのんだろう
12巻完結になるんか、奉仕部表紙のもう1冊があるかしらん
個人的には13巻完結であって欲しいが、どうなるやら
あれ?書いてて回想してると過去に何巻予定って見たような…まぁいいか

にしても今回もオフでは買う物がなさそうな
毎回自分が日程決めるが、新刊までは考慮してないからねぇ
新規開拓…ワールドトリガー11冊は多いし、これはないな
もう急ぎじゃないし、アクセルは遅らせるか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム