色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 19 23:35:56

開始時間の代償は、渋滞

昨日は本当に大変だった
店自体は普通の忙しさで珍しく人員もおり、定時に上がれる流れだった
しかし周りのありえないミスの結果、1時間残業
さらに予想外の事に焦り、最後にやろうとしていた仕事をする気力が0に
もういいやと諦めて帰宅
内容は多くはなく、まぁ正直任せることもできた
とはいえ自分が納得できんし、異動だし
結局今日行って済ませる、挨拶した人からの視線が痛かったよ!
最後の最後に恐ろしい罠が待っていたぜぇ…
まぁ間違いなくやらかすことのないミス
どうにかなる所で経験できたから良かったと思うしかあるまい


店で処理した後、数件回っていくつか買物
そして最後、久しぶりに岐阜のメイトへ
解っちゃいたが、やっぱり冴えない新刊はなかった
ブックフェア、オフでの5Pに今回2P
明日明後日は忙しくて読む暇なく、22日に2冊出る
月曜に再度行き、まとめ買いついでに交換しようか




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)

最初からそこまでいい絵ではない
恐ろしいことに、それが上達はしてない気がする
まったり作品だし、この絵でいいのかもだけど
アニメコミカライズとしては悪くないまま続いてる
買い続けることに不満はなく、むしろ満足気味
8巻完結と思ってたけど、さらに継続な雰囲気
カット乱舞でたまに説明不足はあるが、予想以上の長期作品になったな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム