色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

何気なく見なければ恐らく発売してることに気付かなかっただろう
センゴク一統記が明日発売って、何が起きた!?
本当に今月は豊作月だな…来月もまあまああるし、先が辛い


迷ったが、目も覚めたので戦国行ってきた
1セットでパック交換、3枚目に旧左近
嫌な予感がしたけど配列確認した所、それっぽいのがある
もう1セットでほぼ確定と判断し掘開始
Rと配列のみが同じで他はバラバラだったけど、予定通り新SR2枚ゲット
27枚でSRが全部出るパックは後が辛いだろうと思いつつ
この中で旧カードは9枚、運が良かったとも取れるが
どうせ新規はいないし、新カード多めなスタイルにしてるんだといいね

新SRの木村重成を軸に、引いたカードのみで豊臣単…には1コス足りず
電影でぶっこんで全国プレイ、2連敗
前情報一切みないでやっていたので傑集の意味を理解してなかった
一領とかと同じ、そういう専用計略に合わせんと始まらんのね…
じゃあもういいやと、もう1枚のSR、宮本武蔵を入れて2色にする
機動力ない相手にはかなり強そうだなー

新カード出て時間的余裕が作れてくると、少しやる気に繋がるか
正直もう終わりと思ってたんだけどね…出費は止められず!
ついでに25日発売のゼノンにEXか、アマ売り切れてるな
あのマイナー誌、近間の本屋に入るかどうか


後はメイトに行って、予定通していた本を購入
10P貯まったのでブックフェア交換
当然ダンジョンのは残ってないので適当に選び終了
さすがに昼前だと駅前も空いてるな




冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫)

はぁ、今回も面白かった
恵もいよいよ隠しきれなくなってきていい感じだね!
アニメも楽しみだし、それ以上に早く続きが読みたい

同時に買ってしまった場合、読む順番を間違うと厳しい
先に原作読んだ結果、メトロに行く意欲が薄い…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム