色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 24 23:01:26

オタっぽい充実の日

アニメのSAOもこれで終わりかぁ…
辛くて特典SSが読めません!
ユウキを動かして貰えた、このことだけで大満足
だからアクセルが悪化の一途を辿っていても
SAOがプログレという、まるでネット小説の改訂モードの様な状況になっても
刊行ペースが順調に延びてこようとも
もう、いいんです


こらもうグランブルーはダメかも知らんね
ちょっと今回のはやばすぎる、対応も遅すぎたし汚い
よりによって古戦場のど真ん中ってのも最悪
復活したとはいえ、あんだけの大事やらかしたら課金は減るだろう
CM打って、CD発売の前日にやらかすとは炎上商法にもならん
継続してて何だが、イベのたびに大体何かしら問題出るしなぁ
準ずるレベルの失態をもう一回やったら本当の終わりかなって思う


メイト行った
ゼノンは売ってなかった
それはそれとして、俺がいるとゲート
この2冊を買う予定が何故か4冊持っていた、ほわい




ヤンデレ彼女(16) (ガンガンコミックスJOKER)

相変わらず本編外が結構な割合を取ってるのが痛い
刊行ペースを取るか本編量を取るか、ネット物の特に難しい所ね
ただし、ペースが落ちてきた上でこの状況ってのは少々頂けない




ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 7 (アルファポリスCOMICS)

今回も細かいなぁ、このペースでこれは凄いと思う
例えそれが流用だったとしても!
どこまで続くかは解らんけど、大崩れしない限りは最後まで買うだろう




ヲタクに恋は難しい (1)

情報見て気になってた本
新刊スペースに広めに陣取ってたんで勢い購入
って、これもWEB物だったのかー

何がいいとは言えないが、妙な良さがあった
ヲタ具合はそんなに濃くはないし、恋愛要素もそう強くなく
そこまでリアリティのある大人要素もないんだけどね
現実と非現実の間な雰囲気というか、そんな所がいいのかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム