色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 28 23:05:29

ふぅ…久々にガッツリ

クラスルームクライシスってかんざき×丸戸か
これは完全に盲点だったなー
情報見ても視聴意欲は沸かなかったけど
現状、週明けからの録画予定はWORKING・オバロのみ
この2作は見ない訳にはいかないとして、追加はなさそう


俺がいる続
一気に見ようとしたがラス2は11巻ということで、まずは11話まで見終える
OPサビでレプリカに本物ってか、そりゃ印象に残ってSSで本物連呼されるわ

今期もそれなりの巻数を使用
当然カットも多いけど、崩れるカットの仕方ではないからOK
無難にまとめられてて特に否定要素もない
前の絵とは相当変わったけど全然あり
いろはすもなかなか合ってる声だった、あざといあざとい
戸松だけに折本はちょっと強かった気がするけどね

アニメ一気に見たことでテンションが上がりきった
勢いで原作11巻読了、そのまま残り2話を見ることに
内容的にも延ばすと見れなくなりそうだしね…

いつの間に来たの君ら、ってするくらいならいない方が良かったとも思える12話
ガハマさんの強さに痺れる13話、きつい…

11巻読了時点から思ってたけど、これ明らかに失敗だよなぁ
間違いなく完結してから2クールで放送すべきだった
原作含め、ここで切るのは酷すぎんよー
と、思わず言いたくなるザックリな終わり方
先を求めて原作に目が向くか、酷い終わりと感じて切るか、確実に分かれる


逃げない限り2年以内に完結すると思ってるんで、3期に期待する
ていうか完結してくれんと困る
原作フィルターあるけど十分に満足する作品だった
どういう決着にせよ、最後までやって欲しい





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

あれ?これ15巻くらいまでいかね?
3期確定でしょうし、もう少し文量欲しいよね!
もしも映画で完結するなら迷わずBD買うよ!(早

予想してた展開とは違ってきてて、とても嬉しい
重いってか強いなぁ、そして熱いなぁ、今回も良かった
特にガハマさんだが他も色々と…ガハマさんは本当にいいキャラだよ
やっぱり考えずにスパッと読むのが良い

気になるのはいろはす
作中通り、位置的に妹で終わるのかどうか
今回もちっと押し込んでくると思ってたからね、独り立ち描写が早い
アニメでも各所で強アピールあり、OPラストの部室カットに入ることもあった
割と強く、最後の立ち位置が気になる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム