色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

今の店に異動して10日
正直な話、居心地が悪い
パートの力が今までで最も強いってのはあるけど
どうも全体的に、お客様扱いというか外様というか、壁があるんだよなぁ…
出勤時間の差の小ささも売上的にも、仕事自体は楽
しかし精神的には前の方が良かったのが本音
まぁこういう考えがどこかで出てるんだろうなーとは思う
結果、悪循環になるんだよね
私は元々積極的に話すタイプじゃないからあまり距離縮まらないし
最初のイメージを先入観として持って、それをなかなか拭い去れない
ダメな方向が強く出るパターンのメンバーってのが怖いねっ

その辺もあって、休憩時間に気分転換も込めて店の近くの大きな本屋へ
店内写真を見て解ってたけど、本当に広い
目的のオバロはとても解りやすい所に置いてあってよかった
というかレジ正面になろう系がわんさか、力入れすぎだよー
広くて充実してる店だった、家の近くにできて欲しいくらい、無理だけど
家とは90度ずれるから帰りに寄るのはめんどくさいのよね


冴えない彼女に俺がいる、原作とコミック1冊ずつ
さらにまだ読んでないけどオバロ
今月は本当に美味しい月だった


最近はアニメ放映で原作に追いつく(下手すると抜く)のが多い
こうなると原作に限界が来てるって感じる訳で
ちょっといじるだけでいい、文量の多いなろう系がますます増えるんじゃね?
アニメも書籍化も勢いが止まらんとしか思えんのだけど
先のラノベ業界はどうなるんかねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム