色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 09 22:28:32

こりゃおもしれーや

一宮の食べ放題モーニング、Arrow's行ってみた
到着が少し遅かったこともあり、メニューの更新は遅かった
早い時間だともう少し更新早いのかな、と思いつつ
二人でやってる様だったので、こんなもんかとも
サラダ2種類・スクランブルエッグ・おから和え・ポテト・ウインナー・スープ
これに小さいパンが4種類、タッパに入ってる
ウインナーが後から変わったけど、スペース的にパン以外は7種類なのかな
60分500円・ワンドリンクで食べ放題
ホテルで食べるのに近いし、十分すぎるんだけどね、そんな食べれんし
非常に大きな難点を挙げるとすれば、店内が暑すぎる…





マージナル・オペレーション(4) (アフタヌーンKC)

主人公の設定的に近いのはBTOOOM!かな
中身はまるっきし違うが
これは予想以上に面白い、めっちゃ先が気になる
5巻が出れば迷わず買おう
アフタヌーンだから気付かない恐れがあるのが問題だわ、半年以上後だろうし

通訳さんが再登場する可能性はさすがに低いか
あの娘が好みだったんだけど

Wiki確認、なるほど本編は完結してるのか
…5冊でコミックは2巻途中、ふむ、選択肢としてはありだな

原作情報を確認
ほう、通訳さん短編の方で出るのか
説明文だと本編にもなくはなさそうだし、これはいよいよありだな
ただ文庫じゃなくて単行本ってのがねー、重い(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム