色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 18 22:22:56

電話が来るとビクッとする

そんなメール人間
実際、最近の電話でいいことはほとんどないからなぁ


最近はレシート溜まった週1くらいで家計簿つけてるが
マジでどうしようもないコンビニ利用具合
休日とコンビニ入ってない日の差が1しかありません…
いかんと思いつつ、諸々の理由により寄らざるを得ないのが難儀
早番の日に残業が多かったから空腹を満たす為にフィナンシェ
ついでに朝眠いからコーヒー買ったり…そりゃ毎日行くわっていう
この先1ヶ月は残業が少ない予定
これで寄る回数減るってことになるといいな…あまり変わらんか


モバマスは再びアニメ連動のボイスラッシュかね
そしてついにSR確定ガチャ販売を始めてしまったのか
搾取手段考えて頑張ってるけど、開始から長いし落ちてきてるんだろう
加えてアニメ放映中は大きな搾取チャンスだし
さらに今日明日で10周年ライブ
会場で調子に乗ったPさんは思わず課金しちゃうね!
行ってないPさんもアニメ放送記念でお布施しちゃうね!
ただ19コスまでってのが微妙…といいつつ茄子の為に買うか迷った
お知らせ消えないのはうざいが買う必要はあるまい
どうせもう1枚買うスタドリもないし、現状ログインゲーだし

このスタイル、グランブルーでは結構(てか今も)やってるが
記念とか銘打つけど結局3000円で買わせるんだからなぁ
結局記念という名を冠しただけの搾取に変わりはない


アスタリアが経験値2倍になったのでモロコシ食って一気にレベル30に
ほんと素の状態だとめんどくさすぎ、2倍なかったら絶対諦めてた
何とか目的のレベルには到達したのでグラブルのミラゲット
進化絵はいいんだけど、素材がもったいないんだよなぁ…使わんし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム