色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

今日日付変わった頃に注文した商品が着
昼に発送連絡がきたから確認したら配送中
冗談かと思ってたら本当に届いた
通常便で24時間以内っすか、恐ろしい
これに税でも優遇、そりゃ他の所の通販は厳しいわ


靴底・裏がボロボロになってきたので新しいのを購入
3ヶ月でダメになるか…

紐を結んでる時のBGMに今年のアニソンメドレー聴いてみた
これアニソンだったのか、ってのが結構多い
特に驚いたのはシュガーステップ、血界のだったんか
今年はほぼ情報を仕入れないで過ごしてるからなぁ
とりあえず早見さんとKarafinaは正義、間違いない

Fateはもう13年か、色々あったとはいえ長持ちすぎる
最低でもHF後含め来年までは続きそうだし、一体どこまで行くのか
オタ文化が一般にも浸透した結果、最も恩恵を受けたのはやっぱり型月かね




咲日和(4) (ビッグガンガンコミックス)



咲本編に日和のディスク付特装版があるのか
まー抱き合わせるなら濃い客層がある本編の方だよね
日和をディスク付4000円にしても売れまい

別に咲にこだわらなくても通る内容の4コマであることに変わりはなし
普通やね、うん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム