色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 28 23:56:23

これだから嫌なんだよ…

早番帰宅後の人が減ってバタついてる時に注文したいという客
大量の注文希望を書いてきてるけど、実際にどれかが解らない
こちらに決めて的な話し方、失敗時に責任転嫁されちゃたまらねー
イライラしつつ、気付けば30分以上
あーもう予定が大幅に狂った…(ぶつぶつ
直後電話
これがいい→複数種類あるんですが→ちょっとまって→数分
同じ流れを他の商品でもやり、イライラ
(店内から)商品の引き取りでーす、お願いしまーす
電話しながら持って行き、しかも確認しながらレジ打ち
レジからも電話からも聞かれる→イライラ

もう最悪っすわ、せめてちゃんと決めてから伝えに来いと
一つを終える前にさらに追加が来てって感じ
夜だろうと裏は暑い訳で、だんだん訳解らんくなってきてねー
注文は間違いないと思うが、準備が微妙な気がする
明日改めて確認してみないとダメだろう、あぁきつい


しかもこういう時間ギリギリに注文にくる奴ほど長いし無駄な要求を付けてくる
…まぁそりゃそうか、だから遅い時間なんだもんね
一般的な意識持ってる人なら発注とかその辺色々考えて昼間だもんね
つーか合計金額とか自分で見に来て計算しろよっていう
何でも店側に押し付ける客って本当にうざったい


まだ8月にすらなってないんだよなぁ
先が長すぎて嫌になる…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム