色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 04 23:01:03

36度が基本は辛いす…

とりあえず秋の異動はなさそう
年内はこのままとして…年末が非常にめんどい位置だな





アンゴルモア 元寇合戦記 (3) (カドカワコミックス・エース)

正直、絵は上手いとは言えない
これを発展途上と見るか同人と見るかっていう所
ただネタの珍しさと、間の取り方が感覚に合ってるから面白い
読んでて引き込まれる物がある
今後の問題はダラダラと進むかどうかの一点か
ある程度の速度を持ってくれると、とても楽しめる




ぱわーおぶすまいる。 (4) (まんがタイムKRコミックス)

これは3巻くらいで終えるべきだったんだよなー
キャラ的にも設定的にもあんまり延ばせる物には思えん
最近は物足りなさが先行しつつある
ここからの盛り返しは難しいと考えてるけど、どうなるかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム