色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 07 22:50:39

思ったより美味い

継続してみているアニメは結局オバロのみ
WORKINGは録画しているけど2話以降放置
今更感って厄介なものね
オバロはアニメの影響で原作販売増加とかあるが
アニメも酷い作りじゃないから十分と思う
なろうからの書籍化としては大物のひとつだし
これに関しては2期ありきだろうし、それなりにやるだろう
ただ絶世の美女とはいえないよね
受付のおねーさんも別に悪くなかったし!(ぇ
早く残虐モードに入った場面が見たいっす


昨夜調べたらFSSが今日と明日発売という情報が交錯
どうかなーと思って本屋行ったら売ってた
まぁFSSは過去もそんな感じで最初の発表より前に出るんだけどね
ついでに比村SAOも売ってたんで4コマと合わせて購入、重い


本屋ついでにランチ食べた
前から気になっていた、呑み処食べ処 さのや
値段・味は妥当、量は多め
普通に満足、また行きたいと思える




ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

連載時にも散々書いたが
モーターヘッドとファティマに戻して(切実
(元々そんなんだし)設定をある程度いじるのは構わん
上乗せ盛り盛りで色々投入するのも(恒例だから)構わん
何せ絶対に完結しない物語だから、好きな設定詰め込みはOK
ただ、根本を変えるのは納得できない
若干ならともかく、システムレベルでのはさ…
その結果(とは限らんが)、1冊出すのに9年とか
もうね、信者にしても耐えられんのよ実際

結局これが全て
12巻までは面白かったな…あのままなら最悪9年でも納得でき…
いや無理だな、さすがに限度を超えてる

中身はいいんだけどねぇ…ランド率高いし
本当に、残念すぎて萎える
それでもやはり買ってしまう自分が悲しい





ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃コミックスNEXT)

今回は絵が落ち着いた気がする
このくらいの勢いだと丁度いいかなって思う
ということで、良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム