色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 25 22:21:46

ラーメン食べたい

ちーくーしょー
予定外の展開で店に行かざるを得なくなる
めんどくさくなったのでメイトは諦め
ヤケになって、ネットでCD8枚注文する
注文後、DL販売でよかったんじゃないかと気付く
欲しい曲があるかは解らんが、その方が早かったし場所も取らんな…
今度買うことになったら調べてみよう

CDと一緒にWEB版WORKINGを2冊、ついでに神殺しと七つの誓約も購入
仕方ないね、これも開始直後から好きな作品だしお布施しちゃうよ!
次の休みまでに届けばそこで一気に読破したいが、微妙なラインか

予定では27日に狼と香辛料・NOTLIVES・はがないが出るし
これは期待の週末やでぇ


予定が崩れたので溜めていたアニメWORKINGを見る
手をつけるまで時間かかるけど、始めると止まらんのは相変わらず
安定してて安心してみてられるよねー
覇権を握れるタイプではないが、確実にステップ踏んでる感じ
ただし本編はもう少し早く終えるべきであった(まだ言うか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム