色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 29 23:35:15

割と充実した気分になった一日

よし、やっぱりShineきた
これで1週間、2時間に1度の楽しみで乗り切ろう
…いけるかなぁ、最近妙に疲れてるんだよなぁ


一宮で恐らくトップ3に入る知名度のモーニング
食べ放題のFungoに行ってきた
土曜だから不安あったけどタイミング良くてお客少なかった
5分後には混みだして、帰る時には満車だったし

自分で写真は撮らなかったけど、正直ページの写真以上の重さ
いやほんと凄いわ、年々値上がりしても仕方ないね
各局の番組で放送されるのも当然だわ、色々と納得

カレー(少なめ)2杯
唐揚げ10個くらい
ポテトそれなり
揚げパン
焼きそばetc
明らかに食べすぎです
10時過ぎに食べる量じゃない、でもついついいっちゃう
ていうかカレー食べすぎなんだよ!
サンドイッチとかもあるのにね、でも好きだから仕方ないよね
だってカレーだもん

焼きそばが固まってたの以外は満足のいく内容、味も薄くはない
私はそちらばっかりを選んだが、野菜やデザートも食べ放題としては充実
夜になっても全くお腹が空かない程度にはオススメかな!
また行きたい気持ちは強いけど、食べ過ぎちゃうのと遠いのが…


後は精文館へ行って本購入
レジで会計してたら後にきた騒がしい女性客が「憑物語のクジ残り全部」
久々にオタ系の大人買いを見た、2万超えてましたがな
紙袋2つを二人で分け持って大声で「部屋に忍ちゃんが4体うんぬん」
どんだけ買ってんだと

ついでにゲームゾーンの店内を一回り
第一印象は店内、無駄に広いスペース
ゲーム間隔は大きいが、大きすぎてちょっと…って印象を持った
こういうのも適度な距離間隔って大事なんだなー
そして戦国を発見できなかった、あのでかいのを発見できんて
まぁあえて来る必要はない店な模様、岐阜で事足りる


最後にバロー行ったら駐車場が冠水、用水路も満水、なんじゃこりゃ
確かに昨夜、2時過ぎに避難指示の大音量が鳴り響いたけどさ
まさかこんなことになってるとは…びっくり





狼と香辛料 (12) (電撃コミックス)

完結まで安定して最高の絵で魅せてくれそうで嬉しい
いよいよ終わりが見えてきて寂しい
でもだらだらやるよりはスッキリ行ってくれそうで、期待は継続される

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム