色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 31 22:11:08

美味しい物が食べたいのです

でも最終的にチェーン店に行き着いちゃうんです…
ダメすぎー


久々にログイン以外でパズドラを起動
いくつか究極進化させるかーと思ったが、素材が足りない…!
前は素材がBOXを圧迫していたのにねぇ
素材巡りをしてみたが、やはり曜日D以外ダメだ
そしてその頃(水曜)にはもうめんどくさくなってる
フレ具合も随分変わってたなー、覚醒ラーと覚醒パスにゃんの多いこと


本の連絡が一切ない中、メルマガが来るとイラッとする
別物だから当たり前だけど、どうにかしろと





NOT LIVES -ノットライヴス- 08 (電撃コミックス)

ああいうキャラ紹介って王道で燃えるよね

キャラ相関図が解らなくなってきたぞ!
切る予定だったけど、先が気になりつつある
このまま最終戦で完結するなら買おうかな




僕は友達が少ない (11) (MF文庫J)

とりあえず第一印象は、絵が超絶劣化した?
ちょっとひどすぎたんすけど

発売時点からよろしくない評価は見ていたが…批判されるのも納得
最後の関係については予想通りではあるけど、至るまでがなー
この作品はアニメ化の結果、いらぬ期待を持たれた残念系ってことか

そもそも終盤になるにつれ作者の意欲が落ちてる様な印象を受けたけど
アニメが盛況だとプレッシャーとかも凄いんだろうねー
というような邪推をしつつ、本人と周囲しか解らんこと

ま、ぶっちゃけつまらんかった
ただこれって、「ここで切ればよかった」ってのがないのよね
強いて言えば9巻が分岐点?
生徒会追加辺りから収拾つかなくなっていった感じがある
しかしあの時点ではまだそこまで悲観はしてなかったんだよな
ある程度はネタとして読めてたし
10巻でちょっとやばいと感じたが、完結をほのめかしてたから継続になったし
売り方としては上手く引っ張られたね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム