色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

のつもりで、再度Fungoへ
頑張ったけど、やっぱりカレーの魅力には勝てなかったよ(しょんぼり
まーぶっちゃけてしまうと唐揚げ・ポテト・焼きそば・カレーの店なんだが
750円で60分食べ放題、空いてさえいれば昼も可能てのは大きいよね
近くにあれば常連になってもおかしくないと思うわ
店側としてもそんなに高い仕入れ商品じゃないし、客側もコスパいいし
飲み放題もあるのもいいね、大体食べ放題モーニングは飲み物別だし
問題は重い物ばかりだから動きたくなくなることだな!


食べてからはショールームをいくつか見学して色々確認
ついでにゲオに行き、数ヶ月ぶりに貸本利用
読み返したくなったワールドトリガーを借りる
やっぱオペレーターでは月見さんだよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム