色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

朝からワンダー行ってみた
100円投入して気付く、9時半じゃサービスパック始まってない…
もちろんマッチングもスッカスカ
こりゃダメだと修練2で出来るだけ早く進めることに

今回知ったことは戦闘終了時間が適応されるってことか
10:01に終わった時点でサービスパックになった

ここでメダル35にしたかったけど、とにかくつまらん
SR以上はキャストばかりでODが全然でない
速度が出るならともかく、修練でも結局マッチ時間が大きくて萎える
継続要素がなかったので今日は諦め
シャリスを8までしか上げられなかったのが痛い
せめて10にしたかった…SRのOD、本当に出ないんだもんなぁ


昨日借りてきていた終わりのセラフを読む
巻末で小説宣伝しすぎーっていうくらい毎回宣伝…
これもワールドトリガーも悪くはないんだが購入には一歩足りない
作品内での情報が少ないのよね
伏線といえばそれまでなんだが、必要情報不足のイメージが強く残る

どちらも女の子可愛いんだけど同人は腐向けなんだよなー
まぁそういう方面に持って行きたくなる描写多すぎるんだけど
特にワールドトリガー、もう明確にそっちだろうってのが…面白いだけに辛い
多々あるが、特に東さんへの向きがやばい様に感じるのは最新辺りだったからか
そいやアニメのワールドトリガーは来月からオリ話になるそうだが
アニメ化が早すぎたのは言うまでもないが、継続ってことは人気あるのかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム