色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 24 23:12:03

疲れたけど楽しい

オバロは今回も良かった
当たり前だけど、こういう場面になると説明不足なのが辛いやね
とはいえこの辺は深夜アニメの基本だし、原作前提だから仕方ないか
EDの作りは素晴らしい、あれは盛り上がるし燃える


赤髪の白雪姫、2期はリリアスメインだよね
戴冠式まで終了かな?内容も話数も、あそこが最もキリいいけど


神殺しの英雄と七つの誓約が本当に面白い
内容あって更新間隔も短いから素晴らしい
これも大きなストレス発散材料…になってると信じる

レンジの残り7つ目の誓約が解らないんだよなー
文脈的には周りに何かを強いることっぽいし
多くの仲間を必要とするだから大切な者の死、とかでもなさそう
まぁそもそもそれなら仲間の死と被ってるけど
単純にそのまま読むなら元気玉状態だが
ただそれだけなら大した誓約にならんし
死ぬ直前もしくは耐えられなければ死ぬとか寿命レベルに厳しい内容かね
出てくるのはラストだろうから、まだまだ遠いな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム