色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 05 23:17:24

翌日はだらけるもの

オフ明け
昼寝も追加したら頭痛も治ってとりあえず安心
午前中に軽い買物等を済ませ、家で過ごす
ポイント期限が近づいてたので、ちょうどいい機会とPCスピーカー購入
今度は接触不良がないといいな

午後は読書モードに入り、書籍・ネットをぺらぺらと
ふと懐かしい検索ワードを使ったら序盤読んでたけど更新なくなった作品が出てきた
おぉ、しっかり更新してるんじゃないの
ということで読み出す
意外に話数が多くて時間がかかった


最近使ってないなーと思って履歴見たら最後が去年12月
ヤフオクから遠ざかったもんだ
メール便の変更とか色々よろしくない内容が増えてるのもあるけど
潔癖気味な物が表に出てきた上にポイント優先
新品希望してるってのも影響してるか




アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)

なんだかんだで買ってなかった作品
気分が乗ったので購入、4巻も出てるとばかり
すっごい探したよ!…9日か
原作・作画共に下地はあるし内容は非常に安定してるね
問題は誰しも思う通り、生きてる間に完結するかの一点だろう




神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1 (オーバーラップノベルス)

伸び伸びになっていたが、ようやく読了
さすがにオバロを比較対象にするのは酷ってものだよね…あれ異常だし
挿絵が多い訳でもなく、内容に大幅改訂がある訳でもない
良くも悪くもなろうの第一章部分を掲載されてる一冊
多くのなろう系の枠から外れず、よほど好きでない限り買う必要はない
現状のWEB版更新ペースを考えると独自ルート入る様にも思えんしね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム