色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 09 23:38:04

使う時間が少ない!

ゲオ行ったが、からくりサーカスは置いてなかった
古すぎる上に巻数多いからスペース厳しいし、仕方ないね
こうなるとマンガ喫茶しかない
近くの店にはあるのを確認はしたが、めんどくさい

ついでに見たゲームコーナーで
アルスラーン無双の買取、PS3の方が高いのね
普及率の差もあるとは思うけど今後PS4が広がれば変わるんだろうか


来月は買う本が全然ない
狼の口が出るから楽しみだけど、これと乙嫁くらい
とはいえ狼はそろそろ終わって欲しい
いい感じのまま締められると嬉しいけど、どうなるかね

流れで本情報を眺めていたら気になる物が
応天の門、平安とか最高じゃないっすかー
オフ前に気付いてればメイトで確認してたんだけど
そこが残念だが、買ってみようかな


ゲオで借りてきた十 ~忍法魔界転生~の6巻まで読了
キャラ的にはY十Mの続編だったのか
え?これヤンマガ?と確認したら月刊、そりゃ知らんわ
相変わらず独特の絵だけど慣れてしまえば関係ないね
凄い面白い、って訳ではないけど続きは読みたい





アルスラーン戦記(4) (講談社コミックス)

安心感が非常に強いんだけど
アニメの何話までで、原作のどこまでかが解らないから何とも…
一定以上のペースをキープして欲しいけど、かといって変な抜き方も困る
実際アニメ分くらいを連載する予定なんだろうか
でも到達前に2期やりそうだし、よく解らん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム