色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

本屋行ったけど、やっぱり2冊ともなかった
まぁ次の休み前に大きい本屋行けば在庫あるだろう
問題はそこまで買おうという欲が残ってるかだけど
完全に勢いで目指したから現時点でそこまでの気がない


ファミマの豚骨ラーメンを購入
予想していたよりはいい味、だけど量は少なめ
これで500円は高いかと思うが、ラーメンはそんなもんか
その他、色々と今日は食べすぎたな




応天の門 4 (BUNCH COMICS)

平安ってだけでも素晴らしい、加えていいねぇこの雰囲気
絵も若干線が荒いがキレイ
自分の中では絶賛だが、勧められるかは微妙
刊行ペースが遅そうなことが残念、次は春か…

マンガだから気にしたら負けだし家次第ってのもあるだろうが
この時代、こんなに上下の関係緩いのかね
ガチガチだと面白さ減るけど




軍神ちゃんとよばないで (1) (まんがタイムコミックス)

思った以上にバカだった(褒め言葉
内容的にはアレだけど、絵がゆるいから和むわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム