色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 26 22:03:28

最近眠いばっか

というか身体が慢性的にだるい


久しぶりにしっかりとした掃除
100均でファイバーモップを買って、予定通り埃まみれに
こういう時に100円商品だと迷いなく捨てられていい
といった現実逃避をしていたけど、明日からが大変だ…


スマホケース、今回も手帳型にする事に
外へ持っていくのに画面さらけ出しは慣れん
意外と種類あるけど無地でシンプルなのが一番
ネットで安いのを選択し、期限有ポイントで全額支払
乱暴な使い方しないし値段張る必要はあるまい

前回もそうだったけど
本体、好みの色を選んでも手帳型にすると結局色見えない
今後も問題が発生しない限り手帳型にすると思うし
ガラケーと違い、色にこだわる必要はなくなったな





3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

やっぱりこれは人間の内面マンガなんだよねぇ
将棋は補助要素としか思えない!
後、ちょっと手巻き寿司が食べたくなった
最近は酢が塗ってある海苔が出て便利
酢飯は好きじゃないが、あのくらいの濃さなら有り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム