色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 01 22:25:37

重くてでかいのに!

あー、このスマホのバッテリー
現状の使い方をするなら余裕で3日以上持つわ
あまり使わなかった2日間だが、昨日朝からでまだ60%近くある
逆に言えば、その程度しか使わないのに徴収される高額料金
プランに選択肢のないこの状況に虚しさのみが残る


レジェってたグランブルー
石で10連2回、チケットで10回引いた
10連はどっちも外れたが、チケの方でSSR2つ
しかも両方キャラ付、1つは新キャラのナルメア
最近の運営の趣味らしい変化型はいまいちよく解らん
ついでに無凸SSRより、3凸素材となったSRの方が嬉しいかも?
SSRを2段階以上の上限解放なんてガチャ物はまずできんからなぁ

とか思いながら久々にグランブルーWikiみたら、この娘強いっぽいね
ただ恩恵を受ける面子や武器がない私にはそこまでの効果が見込めない様子


PCの診断に持っていった
症状を伝えたら本体を触ることもなく
「恐らくHD、1万でフルチェック(数週間)を実施、そこから見積もりになる」
「ただ4年半経ってるし、正直買い替えた方がいいっすよ」
笑顔でそう言われ、処置なしで諦めて店を出る
ガソリン入れて、ゲーセン寄ってみたらワンダー埋まってた

電源ボタンの問題もあるし、確かに買い替えるべきなんだろう
いつ止まるかと不安に思いながら使うのも嫌だし、早くて明後日には注文するか
PCないと耐えられない私には現状はとても我慢できん!
しかし最近は随分と高額な出費を強いられる状況に追い込まれてるな…
タイミングもあるとは思うけど、残高が凄い勢いで減っていくぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム