色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

来月の発売予定を確認
俺がいる、コミックと原作同時発売が多かったけど今回はなしか
まぁまぁ買うのがあるなって、乙嫁延期してたんかい


そういえばプリンタの設定してなかった
えーと無線LAN無線LAN



ん?無線設定はしてるんだからドライバインストと認証でよくね?
OKでした

にしてもこのプリンタ、最近ヘッドがやばいぽい
起動後最初の印刷は大体印刷不良、クリーニング数回パターン
それでもしっかり写らないで妥協する感じ
黄が減ってるのもあるが、使わなさ過ぎてダメなんだろう
とはいえ月1程度の使用間隔な事もある訳で
買い換える程の必須用品ではない
ま、とりあえずネットでインク買って様子を見ようか


よく使うツールの準備は終わったかな
思い浮かばんってことは大丈夫だろう
コードを自分で作成していたのを忘れ、窓の杜からDL
思い出しながら作るのには少し苦労したが
緊急時用にしばらく置いておくつもりではあるけど
やっぱり一度抜いてしまったPCを再度使うのは準備がメンドイ
ネットは不要だからモニタがあれば繋げるだけでいいんだけど


気づけばるろ剣を続けてみていた
色々ぶっ飛ばしすぎてはいたが、一般的な実写化よりは全然有りだったかな
ただキャラを飛ばしすぎてるくせに変に詰め込んで来る結果、繋がらなくなってた感じ
でもまぁやっぱり、こんなもんだろうっていう収まりで終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム