色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 13 22:50:27

これは残念な結果



久しぶりに天馬へ行ってきた
値段(540円)で考えれば相変わらず相当に多いけど量が減った印象
元は小皿が付いてきて、それにコロッケとサラダが乗ってたはず
(唐揚げとサラダの間にコロッケ半切有)
単純におかずが1品減った感じかな
というか唐揚げが5個だと思ったんだけど…(でかいけど今日は4個
後は妙にご飯が少ない

まぁ値上がりな世界だしこの辺は仕方ない
8・900円くらいが7・800円に落ちたイメージ
しかし11時開始で11時半頃まで半分くらいのメニュー不可はどうなのよ
日替わり→まだ仕込みが終わってない→とんかつ→豚肉の用意が出来てない
特に日替わりが無理っておかしいでしょう

お得感はまだまだあるが、正直言って全体的な質は落ちた


んー?と思っていまさらながら確認をしたが
ゴゴスマ、最後までTBSで放送する様になってたのね
休憩時に見てて関東はここまでっていう発言が消えたとは感じてたが
どんどん関東ネタが増えてつまらんくなってる
ローカル番組は関東に進出するな、まさに体現をしてくれてますわ





辺獄のシュヴェスタ 2 (ビッグコミックス)

熱いな、そしてほんとこの時代も怖い
今回は進行というよりは前半に雑談が多めだったかな?
まだ雌伏のときだから、そうなるのは良くわかる
だけどあんまり伸びすぎると話題性が落ちるよねー
ってもまだ2巻、この先どうなるか解らん期待度は高い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム