色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 19 22:37:18

明日もどっかで食べるか

EGOISTが放映される、てことは早ければ来週には期待できるか
ケーブルテレビとは変な所で優秀だな!


昔に比べれば相当に買う量が減ってるはずの本
それでも気付いたら本棚が狭くなる
大判コミック率が高いから圧迫されちゃうんだろうか



念願のSya楽へ行ってきたぞ!



味は普通、量は多め、結構おかずの種類が多かった
これで800円、確かにお得感は強い
天馬はちょっと別次元だが、そこを除けばランチとしてはいい
最近思うこととして、夜の材料を使ってるからなんだろうけど
居酒屋系の店がやるランチは結構ボリュームある
まぁぶっちゃけ大体の所は冷凍食品ですしー
満足できればそれでよしってな感じっすわ


これはこれとして
おちょぼさん以外に選択肢がない気がするけど
串かつを立ち食いしたい…
居酒屋だと自分で漬けるソースじゃないからなー
大阪かおちょぼの二択というのも凄い話だ





狼の口 ヴォルフスムント 7巻 (ビームコミックス)

ようやく買えた!
救いが見えねぇ…これは本当に救いが見えねぇ…
ここから地形活用で逆転するという史実があるとはいえ
どうしても完全敗北しかイメージできない恐怖
それだけ圧制ってのが恐ろしい物で、反動がきたってことなんだろうな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム