色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 01 22:32:09

ネットのない生活は無理!

昨日23時前に回線が繋がらなくなり、本当に困った
引き続き今日もダメ、NTTに連絡をした結果、光回線自体に問題があった模様
NTTが工事をして回復


以降は昨日書いた内容を利用


継続をしていたが、全くやる気が出てこなかった戦国
キリがいいんで今日付けでNETの方を解約
まぁ現状を見る限り、戻る事はないだろう…
三国志大戦1のVer1.003から始まって10年半か
思った以上に長いプレイ人生だった


勢いでだがしかしを3巻まで購入
内容簡単だし、提供取りやすいだろうし
おそらく名前変更無しでそのまま商品出せるだろうし
これ遠からず実写ドラマにもなるよなぁって思う

立ち読みをしていて、ふと手に取ったアフタヌーン
そういえばマージナルはこれだったか
げんしけんも買う気は全く沸かないが、あれば読む
おお振りもあるし、意外と購読ありかねー





だがしかし(3) (少年サンデーコミックス)

まー正直そこまで面白かったとは言えない
通して読むと、ネタを上手いこといかせてない様な印象を受けた
発売が近いから4巻は買う予定、そこで結論が出るかもね




虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス)

あれ?新刊コーナーにあったから1巻買ったが2巻出てたっけ
と、それを確認しようとしたら回線エラーに気付いて困ったんですが
発売してるのはいいとして、やっぱり2巻があった覚えがないな
まぁとりあえず、明日見てこよう

内容としては導入部の基本パターンかな
雑誌で見た印象よりは面白かった、続きを読もうと思うくらいには

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム