色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 09 22:39:24

がっくりから満足へ

大きい本屋2件、そして淡い期待で小店舗1件、ついでにブックオフ
鋼人七瀬はどこにもなかったよ!
やっぱりどうしようもないな、電子書籍か諦めるかの二択なんだろう





軍神ちゃんとよばないで (2) (まんがタイムコミックス)

ゆるい!
ここまでキャラに即反応できるのは、戦国大戦のおかげにござる
実際プレイ前だと謙信・宇佐美くらいしか解らんかっただろう

ただただゆるく、気付いたら進んでる感じ
特にすすめられる物ではなく、切る物でもない
微妙な評価になるな…




聖骸の魔女 2巻 (コミック(ヤングキングコミックス))

エロなりシリアスなり、もう少しどっちかに抜けてると思ってたんだけど
正直期待はずれだった
方向性を決めれば期待できそうだが




モンテ・クリスト伯爵 (ジェッツコミックス)

想定外だった、よくここまでの画力出せたな
正直表紙だけだろうと考えてた
そして単巻なのも驚いた
省略とか考えると、原作知らない方が逆に楽しめると思う
最近でオススメの一冊
どちらかといえばついでの購入だったけど、意外な当たり作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム