色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 12 22:07:44

欲求は尽きず

ただただ串かつが食べたい!


PC買ってるから当然だけど11月のクレカ払いはでかい
大物はないけど小物を結構買ってるから今月も意外に行きそう
年末とか何ら関係ない私の懐事情!


一宮でモーニング食べて、スポーツデポとニトリへ
予定していた靴がここにもなく、結局倍以上の出費に…
元々買ってたのが2999円のIGNIOなんですがね!
値段は嘘を言わないとは言うけれど、実際どの程度違うのか
そこんとこがハッキリ解らないからお金出せないのが本音
本当に違いを発揮するならそれなりに出してもいいんだけどね
一日履いてる物だからその考えはあるが、解らないのには出し辛い
失敗して再度購入は無駄すぎるからなー

そしてニトリでカーペットとハンガー購入
結論としては、やはり椅子自体が問題だな
でもそんなすぐに交換する物じゃないし、がんばろう
どうやっていいのか解らんけど!
そう言ってる間に手遅れになりそうだけど!


最後に本屋へ行くと、月曜予定の乙嫁語りが置いてる
本に貼ってる発売日も14日じゃないのよ
まぁあるなら買うよってことで、ゲートと2冊購入




ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8 (アルファポリスCOMI)

巻末の他作紹介でのなろう系っぷりに失笑が
早く次が読みたいという期待のみが続く
原作未読でWiki情報しか持ってないから楽しみなんだよねー




乙嫁語り 8巻 (ビームコミックス)

相変わらずの描きこみ量、これが継続されてるってのが恐ろしい
今の所は意識しないで済んでるけど、正直展開は遅いよね
そこを強く感じる様にならない限りは良作な感想で進むと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム