色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 14 22:34:59

次の休み前こそラーメンかな

あぁ、休みの時間の進み方が早過ぎて辛い


久々に本陣へ行ってモーニングを食べる
気付けば1年ぶりとなったが、基本の内容はほぼ変わってなくて安心
ちょっとパンが乾き始めてた事だけが気になったけどね
ケーキモーニングは若干興味沸いたけど、他の内容考えれば大きく外れまい
モーニング巡りで結構な数の店に行き、居心地が良さそうな所も複数
とはいえ私の場合は自分の部屋に引き篭もってる方が好みな訳で
見繕っても使う機会がないという現実
食べてすぐ出るタイプだから、まったりはしないし
まぁ何かの時に使える店を知っておくのはいいことに違いない
家はネットを優先するから本を読むには喫茶が理想か


パズドラ
プレイ方面で使う程にやる気がないからクリスマスガチャに石ぶっこみ
7回で銀6金1
色々見てる感じだとマシぽいが、その色々も狭い情報内だしなー
金はサンタサクヤ、可もなく不可もなく、使う事はなさそう
それでも金が出るという一つの妥協ポイントが早めに出て良かった


自動車保険料とクレカ払い
今日だけで凄い金額飛んで行った、とても痛い


ん?
虚構推理、明日文庫版が発売するのか
さすがに残ってるだろうし、明後日の帰りに本屋寄ろう
にしても400Pって厚いわね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム