色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 17 22:25:38

予定より1時間追加で

まずはタイヤ交換
ついでに車の点検をしてもらった所、パーツがやばいから交換した方がいいと
13000円…またか、また追加出費発生なのか!
といっても車のことなんてサッパリだから、そう言われたらねー
次の休みにも予定が入ってしまった
やーねー、忙しくなってきた

ここで虚構推理を読んでいたが思いのほか早く終了したので途中止め
明日はきついし交換の時に読み終わる方向で進めるか


かぐやがリーフ20になったというのでオフ以来のわーんだーらーん
機種変更の切り替え方法を間違えてて手間取る
そうだよな、変更先のコードもいるわな
アシェンとかぐやを入手、そして全国
やっぱりマッチ相手がいない、4戦中揃ったのは1戦
3戦は全て半分CPUだった

まぁそれはそれとして
うーん、2ヵ月半離れてた事もあって面白さはあまりなかったなー
次回プレイという意欲もそこまで沸かず、ここまでか
となると、次回オフで私は何をしてようか


昼にすき家でも行こうかと思ったら臨時休業
HP上に情報載せんのか…
そんで吉野家に行ってみると、この影響もあってか物凄い混んでる
普段がどうなのか解らんけど今日のあの時間で見ると、もう全て最悪
人員明らかに足りない・動作が悪い等々、全てが後手どころじゃない
提供以前に席の準備すら間に合わない状況で、席は空いてても待ち客複数
ちなみに持ち帰りの私は20分待たされました、ありえん
でも自分も仕事の時、同じように思われてるのかなって考えると諦めも!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム