色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 27 23:19:30

いよいよ年末感が出てきた

くっそ忙しい
他店舗は割と予算割れが多いのに、何故よりによってこの店が…
こういう考え方だからトップになれないんでしょう
そもそもなる気もないが


いまだに今のスマホの反応に慣れない
文字入力、押してるけど反応せず違う行の文字になることが非常に多い
そして反応せず入力できないことも多い
自分の指だけの責任とは思えんぞ

そして、目覚ましに使ってるからってのもあるが
やはり持った感触はガラケーが一番しっくり
まぁそういう形をしてるから当たり前なんだけどね
といって電話型のスマホは使いづらそうだし、難しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム